FC2ブログ



スク水 美琴にぶっかけ






春ですね、春。巷は新入生で満ち溢れております。
あの着慣れてない制服姿にトキメキを感じております今日この頃です。
ちょっと前まで細い素足に白ソックス&白スニーカーだった●学生だったとか、
ちょっと前までランドセルとゆー●学生だったとか、トキメキますねェ心も体の一部も♪

あ、あくまでも想像ですよ、想像。あんなことしてーとかこんなことして汚したいーとか
最近は政権混乱なもんでア●ネス一派も鳴りを潜めてますが、てめえらの食い扶持稼ぎのために
また何かやらかそうと虎視眈々と悪巧みしてますからねェ。あんな金ピカ豪邸住んでて説得力無ぇっつーの!

さてさて毒も吐いたとこなんで今日のネタです。

toaru01.jpg

今日のネタは常磐台中の超電磁砲とよばれている御坂美琴ちゃんです。
黒子ちゃんとのスク水ツーショットですが、なにやら怪しい雰囲気。
ちょっと恥ずかしげに怯える美琴となにやら悪巧み的笑顔の黒子たん。
さあさあいったい何があったのでしょうか?楽しい妄想しつつブッカケといきましょう!

続きを読む

PageTop

プロフィール

オナヒト

Author:オナヒト
クイズ名前の由来

①本名が●人だから
②オナニー大好き小池さんだから
③オナシスの隠し子だから

リンク・フリーです。
メールやコメント頂ければ幸いです。
 bukkake●inter7.jp (●=@)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
